FASCINATION ABOUT ラブドール

Fascination About ラブドール

Fascination About ラブドール

Blog Article

ドール:オリエント工業製 ジュエル 葵、小雪、めぐ、麗、愛、智子、キララ、空、凛[要出典]

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

骨格にフレキシブルパイプを使っているためポージング性能が今ひとつという感想も聞かれるが、そのこだわりの造形には目を見張るものがある。ロリ系として有名だが、大人の…

近年は本物の女性に近づけるべく、可愛らしくまた美しい顔も追求されており、清楚系やギャル系、幼い系など、頭部の種類も豊富である。頭部、胴体、腕、脚の各パーツが簡単に着脱可能なものも発売されており、好みに応じて選択することができる。頭髪は専用のかつらを装着するが、一般に市販されているものを装着させることもできる。 エラストマー製[編集]

メインの事業は、販売店になります。独自のメイクをほどこしたヘッドを販売しており、それを他の販売店にも卸しており、そうした販売店ではメーカーとして登録されているた…

ドール:オリエント工業製:アンジェバスト大・ジュエル・セパレート 小雪・みずき・愛

西洋人風のラブドール ラブドールとは、主に男性がセックスを擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形。ダッチワイフと呼ばれる同様の目的で作られた人形の一種で、特に皮膚に相当する部分がシリコーンなどで作られ感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。

ここで言うメーカーとは製造工場を持った「製造元」もしくはオリジナルの素体を製造/販売するブランドのことを意味します。ラブドールの販売店(代理店)はショップ一覧から登録してください。

大人のおもちゃ通販大魔王 (おとなのおもちゃつうはんだいまおう) ★★★

主に男性がセックスを擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形であるが、セックスに限らず愛玩、観賞、写真撮影などにも使用されることがある。皮膚や女性器も実物に近い感触の素材や形状で作られている。女性器を模った専用のオナホールを着脱できるものも多く、洗浄が容易になっている。一般に、頭部は付け替えて好みの顔を選ぶことができる。内部に金属製の骨格があり、腕や脚が可動して様々な姿勢を維持できるものが多い。形状や感触は実物に近いが、身長は比較的小さく体重も軽いものが多い。また、体温は再現されていないため、触ると冷たい(最近になってオプションにより体温を上げる機能がある物も販売されている。)皮膚に相当する素材にはシリコーン、エラストマー、ソフトビニールなどが使用されている。 シリコーン製[編集]

catdollと同時期くらいに登場したメーカー…と思われる。catdollからコピー品だとの指摘を受けているが、たしかに似たようなロリ系のボディが充実している。…

シリコンアートとほぼ同時期に創業したと思われるメーカーで、当時お迎えした人の感想を聞く限り、造形やシリコンの質も似通っているとのこと。シリアトと同じく最近の動向…

※特商法ページに記載のある深セン飛愛科技有限公司は統一社会信用コー…

dollhouse168の社長が提携工場での生産ではなく、自社工場での生産を目的として立ち上げたブランド。

実物の男性に近いラブドールもわずかながら存在するが、この記事では女性ラブドールについて記す。

テキストはクリエイティブ・コモンズ ラブドール 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。

kiruche エアダッチワイフ ラブドール オナドール ダッチワイフ ラブドール エアー ラブドール だっちワイフ 等身大

この項目には性的な表現や記述が含まれます。免責事項もお読みください。

Report this page